氷岩龍

落書き984

とにかくおっきなドラゴン
小さい龍入れたり山に陰落としたりしてみました。
これで少しは巨大感出せたかな・・・?

次は非現実的な部分にも理由付けができるよう意識して描いてみたいですね
描いてる途中も分かってましたが、大きさ的に明らか飛べなさそうですから・・・w

ファンタジーだから気にしない!でもいいけどやっぱりなるほどってなった方が楽しいかな

web拍手 by FC2

しろどら


落書き983

巨大感って難しい・・・
対比と空気感で上手い事表現できればいいんだけど

ちょっと白栗っぽい?

web拍手 by FC2

仮つくり



web拍手 by FC2

長陸奥




長門と陸奥がそろった記念絵


二人そろったら描くと決めてたんですが、まさか10ヶ月もかかるとは思いませんでした
むっちゃんはすぐ来てくれたのに。ながもん恐るべし

ラフ


むっちゃんの足をぷらぷらさせる感じが気に入ってたんだけど
二人の足の絡み方考えるとちょっと無理があるかなと言う事で消去
ラフ段階でしっかり作っておかないとと改めて感じる一枚でした

web拍手 by FC2

Top

この人とブロともになる