

web拍手 by FC2

エスデス様

遅くなりましたがエスデス様ー
Esudesu-5.jpg

見た目はあまり変わってないですが色のつけ方をかなり変えてみました
デジタルならではって感じですごく楽しかったです

使い方をマスターすれば差分がぐっと楽になるのでもっと練習したいですね

あと次の絵予定
落書きん0017

ワンドロで描いたものですがかなり気に入っているのでデティールアップしていきたいです

web拍手 by FC2

ハロウィン


ハロウィン絵ー
毎年描いてるから間に合ってよかった
落書きん0015



それからちょっとした宣伝
pixiv年鑑2014に自分のイラストを掲載させていただいております!
よろしくお願いいたします。
TS3O0050-2.jpg TS3O0051-2.jpg

web拍手 by FC2

長陸奥




長門と陸奥がそろった記念絵


二人そろったら描くと決めてたんですが、まさか10ヶ月もかかるとは思いませんでした
むっちゃんはすぐ来てくれたのに。ながもん恐るべし

ラフ


むっちゃんの足をぷらぷらさせる感じが気に入ってたんだけど
二人の足の絡み方考えるとちょっと無理があるかなと言う事で消去
ラフ段階でしっかり作っておかないとと改めて感じる一枚でした

web拍手 by FC2

Top

この人とブロともになる

