毒龍バジリスク


遅くなりましたがドラゴン完成ですー
落書きん0014

前回から少し色味を変えて、紫中心に仕上げてみました。
毒っぽさと色の統一が出来て満足

ただずっと気になってたバランスはまだ若干の違和感が残ってたりするんですよね
結局頭が大きいのか上半身が小さいのか・・・
よりかっこよく描けるようになりたいものです

初期ラフ
構図とコンセプト以外原形とどめてない
Dora2.jpg


よろしければpixivでも


web拍手 by FC2

氷岩龍

落書き984

とにかくおっきなドラゴン
小さい龍入れたり山に陰落としたりしてみました。
これで少しは巨大感出せたかな・・・?

次は非現実的な部分にも理由付けができるよう意識して描いてみたいですね
描いてる途中も分かってましたが、大きさ的に明らか飛べなさそうですから・・・w

ファンタジーだから気にしない!でもいいけどやっぱりなるほどってなった方が楽しいかな

web拍手 by FC2

しろどら


落書き983

巨大感って難しい・・・
対比と空気感で上手い事表現できればいいんだけど

ちょっと白栗っぽい?

web拍手 by FC2

Top

この人とブロともになる